愛犬パインの部屋

H13 H14 H15 H16 H17 H18 H19 H20 H22 H23 H24 H25 最近

ホーム


H18.10.10

 このページがなかなか更新できない。

 パインには大事なオモチャがある。散らかしてばかりで片付けるということをしないので,飼い主が袋に片付ける。小屋のすぐ横に置いてあるので,時々パインは自分で顔を突っ込んでお気に入りをくわえてくる。この3枚の写真に写っているパインは,それなりに緊張している。

 一人でいる時は,そんなに執着しないのだけれど,我々が手を出そうとすると,この上なくムキになって,歯をむく。


H18.5.14

 パインは内弁慶だ。家の中では,偉そうにしている。普段はベトーと寝ているが,こんなに耳を立て,番犬もする。

 なんだか,もののけ姫に出てくる狼のようだ。


H18.4.16

 パインを連れて花見に行った時のこと。

 この公園はパインにとって2度目だ。今回も花見のシーズンだが少々遅かったかもしれない。丁度いいスペースがあったので,放してみた。大喜びして逃げるパイン。けれど,範囲の外には出て行くのが怖いみたい。

 当然自分は人間と同じだと思っているので,こういう状況だと不思議そうな表情をする。


H18.2.11

 私が休みで家にいると,必ずパインが散歩を催促する。最初はこちらをジーっと見つめる。それから,モゾモゾしてクイーンクィーンと泣きながらうろつきまわる。終いには,お座りをしてこちらに向かって吠える。

 そんなことが今日も始まったので,それならと,久しぶりに吉井川べりを走らせることにした。車に慣れていないものだから,車中では落ち着かなかったが,着いて外に出ると元気いっぱい。そのビデオ

 そして,走りきって家に帰れば,普段の運動不足がたたったのか,この通りダウンである。


最近のパイン  ホーム